こちらのラインでその方法を解説しています。

  • 会社以外の収入の柱を作りたい
  • 放置していても発生する不労所得の作り方が分からない
  • 将来年金だけでやっていけるか不安
  • 家族との時間を増やしたいのにとにかく忙しい
  • ■今のお小遣いを少しでも増やしたい

そのお悩みキンドル出版で
すべて解決できます

 

キンドルとはアマゾンが運営する電子書籍のプラットフォームです。

こちらにあなた独自の本を出版をし印税を獲得することができます。

 

電子書籍の市場は年々伸びており、本を読みたい需要と本を作る供給のバランスが崩れており一般人でも本を出版するだけで印税を獲得できる状況にあります。

 

 

 

リスクのある
副業を選んでいないですか?

物販、FX、MLM、株式投資、仮想通貨など世の中にはたくさんの副業があります。

 

ただし確認しなければならないことがあります。 これらは全て金銭的なリスクがあります。

 

物販は仕入れ資金、送料、保管手数料など多くのリスクがあります。投資に関しては言うまでもなく失敗をすると最悪借金を背負ってしまいます。

 

でもキンドル出版を
選択すると・・

・在庫リスク

・利益率100%

・初期費用

・労働ではなく不労所得になる

・自分の資産を積み上げていける

・安定したもう一つ収入の柱を構築できる

 

などのメリットがあります。

 

申し遅れました・・

はじめまして。講師の印税投資家Kと申します。

WEBマーケティングの会社に入社後独立するも300万の損失を出し起業半年で廃業の危機に陥る

 

その後、偶然発見したキンドル出版があたり合計300冊以上の出版をし、累計印税2000万の印税収入を獲得する。

現在は印税でお金が余るようになってきたのでマレーシアに移住しセミリタイアしました。

 

私の主な印税実績

 

 

ノウハウ実践者の声

 

LINEを登録することで
得られるメリット

 

月5万円以上の不労印税所得が得られます。

■早いと今日から印税が発生。

■売れやすい本の型を知り、売れる本を量産できます。

■どのようにして印税を獲得していくかの手順が分かります。

 

 

こちらのラインでその方法を解説しています。

以下の10大特典
全て無料で」プレゼントします

あなた専用の原稿を配布します

 

印税構築をするうえで一番つまずくポイントが原稿です。その原稿をあなたに変わって1冊分原稿を代行します。

この原稿を使い初の印税収入をゲットしてください。

印税が発生するまで
無限コンサル

 

お渡しした原稿で印税が発生しないことがあります。その場合は印税が発生するまで無限にコンサルをさせていただきます。 なのであなたはお渡しした原稿を出版するだけで印税発生が確定します。

30万以上の
初期費用構築パック

 

こちらのノウハウですが私が累計200万以上を獲得した手法になります。 印税構築の際、外注を使う場合は外注費が必要になります。その費用にあてて、スピードアップしながら印税を構築しましょう。

 

実際に売れた表紙を配布

 

過去、実際に売れた表紙をお渡しします。実際に市場でテスト済なので無駄なテストの時間を省けます。

寝ていても本ができる
外注化の極意

 

外注化は印税構築のキモの部分になっていきます。

キンドルに本を出版すれば後はかってにアマゾンが売ってくれるのですが、肝心の本がないとスタートできません。これを外注化することによって完全不労所得化をめざします。

 

無料で簡単に表紙を作る方法

 

無料のツールで実は簡単に表紙ができてしまいます。

その方法を解説します。きっと驚くほど簡単で拍子抜けしてしまうと思います。

 

売れる表紙を作る時のポイントを解説

 

表紙は売れる型が決まっています、その型に沿って実践するかしないかで大きく結果が変わります。

売れる型を伝授します。

よく売れる5つのジャンルを大公開

書きたい本とよく売れる本は違う場合が多いです。

あなたが趣味で出版をする場合、書きたい本を好きなだけ書けばよいのですが、印税目的で出版する場合はしっかりと売れるジャンルを把握してから出版しましょう。

 

1冊数時間でできる本を無限に量産する方法

 

外注化をしない場合、自分で本を書いていくのですがその場合、効率的に書かないといくら時間があっても足りません。現在私は早いと1時間で1冊作れるようになりました。その方法をお伝えします。

 

キンドルへの登録&本の出版手順

初心者さんでも分かるよう丁寧に解説しました。

アカウントを用意すればあとは特典1でお渡しする原稿を出すだけで印税が発生します。

 

 

 

 

10大特典の受け取りはこちらのラインから

追伸

ここまで見ていただき有難うございました。

 

私は2017年から出版を開始し今では印税のおかげでマレーシアに移住することができました。

下の写真は自宅のからの景色とプールでの作業風景です。

 

 

出版を始める前はまさか自分が移住するとは思ってもいませんでした。

 

はじめるキッカケは印税セミナーを受けたことから始まりました、単純にそこで教えてもらったことを愚直にやり込んだ結果が今です。 

 

当時はキンドルで印税が得られると知らなかったのですがこれを徹底的にやり込めば間違いないと確信がありました。 

印税に出会ってなければ今の生活は無いです。

 

人生は本当に知っているか知らないかの違いで大きく変わります。私が最初キンドルのことを知った時と同じ状況にあなたは今います。

 

一歩を是非踏む出し、自由な生活を手に入れましょう。

 

10大特典の受け取りはこちらのラインから