VIAGE-ヴィアージュ-ビューティーアップナイトブラ

年齢とともに出てくるバスト問題。「なんとなく昔のバストと違う…」最近、私も感じることが多くなってきました。妊娠、授乳を経たバストは、どうしても下がりやすく、なんとなく見た目サイズが小さくなたような……?

そんな時、悩みを調べたところ、口コミで高評価のナイトブラがあるいう情報が♡さらに、ナイトブラのランキングでも常に上位にいるのが「Viage(ヴィアージュ)」でした。早速、ヴィアージュのナイトブラを購入!そのレビューをまとめました。

大人気ナイトブラ「Viage(ヴィアージュ)」とは?

インスタグラムやツイッターで、ヴィアージュを検索すると、たくさんの口コミが出てきます。

 

 

 

 

たくさんの評価があるので、使っている方が多いナイトブラのようです!程よいホールド感のあるナイトブラとしてとても人気なのだそうです。公式サイトをみても170万枚も売上があるみたいです。私の友人にも2人、viage(ヴィアージュ)を使っている人がいるので気になる存在でした。

口コミを見て実際に注文してみました

たくさんの口コミを見ても、私の授乳後にサイズダウンしたという悩みにはぴったりのようです!早速、注文することにしました。

Viage(ヴィアージュ)が届きました!

かなりキレイに梱包されていました。箱の見た目のデザインも可愛い

裏には、詳しい説明が箱に直接書かれています。この箱を見ると、ナイトブラを購入したと気づかれるかもしれません。

ただ、ダンボールで配送されるので、ダンボールを開けなければ、家族にもバレにくいと思います。

中を開けると、ビニールで綺麗に包装されています。ブラとパット別々で包装されていました。

中に入っているのはこの2つ。説明書などは、箱に記載されているので入っていません。

パットは、下側に少しボリューム感が出るように作られています。
下からバストをグッと持ち上げてくれそうな形。お椀型で、程よくバストを包んでくれます。

ナイトブラの見た目はかなりシンプル。viageのロゴがアンダー部分についています!

でも、シンプルで洋服の邪魔になりにくいし、外出時も使いやすいので私は気に入っています。

バックスタイルは、アンダーのところが結構しっかりめ。太めに作られているので、背中の余分な肉をしっかりとバストに寄せていきます!

Viage(ヴィアージュ)の着けかた

まず、ナイトブラで大切なのは、自分のバストサイズにあったものを選ぶこと。下のサイズ早見表で、自分のバストにあったサイズを見てみましょう。

画像引用元:viage公式サイト

では、ぴったりのサイズを見つけたところで、実際にナイトブラをつけていきましょう。

1.必ず下から履く!

下から履くように装着することで、お腹のあたりに下がってきた余分なお肉をキャッチ
しっかりバストに、持ち上げて戻していってくれます。

2.バストを持ち上げるイメージでアンダーを合わせる

しっかりとバストを持ち上げて、理想のバスト位置でキープしましょう。

3.バスト周りのお肉をカップに集める

脇の方や、背中に流れてしまった余分なお肉。そのお肉を、しっかりとバストに戻していきます。少し前かがみな状態で行うのがおすすめ。

毎日、きちんとバストのカップに集めることで、離れてしまった脂肪を、バストに戻してキープしていきます。

これが綺麗に装着した時の写真。お腹周りがすっきりして、バストにボリュームがあるように見えますね。

サイドも、結構太めに作られているので、しっかりと脇肉も寄せてくれています。スッキリして見えますね。

背中が、ほっそりとして見えます!背中のこのアンダーの適度な太さも、安心感がありそう。しっかりと背中の肉も、前に寄せてくれます。

Viage(ヴィアージュ)を実際に使って良かったところ

口コミもよく、伸縮性も良さそう。かなり期待が高まりますね。
では、実際に私が使ってよかったと感じたことをまとめました。

 

PR:PR:株式会社HRC

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。