モテフィット

「ナイトブラでバストケアを始めたい!」「ナイトブラをつけたけど、特に変化が感じられない」そんな方におすすめなのが、人気YouTuber・てんちむさんプロデュースのナイトブラモテフィット

デザインよりも機能性重視で製作されたナイトブラだから、実感度が違うと話題なんです。

「バストの形を整えたい」「もっと大きくしたい」と思っても体のことだから、メスを入れること以外は「これをすれば理想通りになる!」なんてものはありません。だからこそ、できるだけ評価が高いグッズでバストケアをしたいですよね。

この記事ではモテフィットの口コミや評価、実際に購入して使ってみた感想などをご紹介します!
モテフィット公式サイト

目次 [開く]

SNSで話題のナイトブラ!「モテフィット」とは?

「モテフィット」を知ったのは、SNSでの投稿でした。筆者は形崩れと大きさに悩んでいたのですが、同じ悩みを持った多くの女性が、モテフィットを使用した感想を投稿していました。

 

 

読んでみると、ポジティブな意見ばかり…!期待を込めて、モテフィットを試してみることにしました。

モテフィット公式サイト

実際にモテフィットを注文して検証してみます!

ここからは、実際にモテフィットを注文してから、届いて使用するまでの感想をお伝えします!

モテフィットが届きました!

モテフィットを公式サイトから注文すると、数日で自宅に到着しました!

梱包には商品名や「ブラ」などの記載もなく、何が入っているかわからない状態で届いたので、同居人にナイトブラを注文したことをバレたくない方も安心ですね。

小さな箱に入っていて、裏側には商品の情報や注意事項などが記載されていました。

デザイン性のある可愛いブラというよりは、スポーツブラのようなシンプルなデザイン! フィットネス用のブラとしても使い勝手が良さそうです。

スタイリッシュですがピンクの差し色があることで、可愛いブラが好みな方も楽しめるデザインになっています。

背中部分にはアジャスターもついており、肩紐の長さを調整することも可能。自分のサイズにピッタリ合わせることができます。

モテフィットの着けかたは?

ナイトブラは、ただ着用すればOKというものではありません。正しく着用してこそ、変化を実感しやすくなるもの!

ここからは、正しいモテフィットの着用方法をご紹介します。

まずは、自分にあったブラのサイズを選びましょう。

モテフィットはフリーサイズ(S〜Mサイズ相当)とLサイズ(M〜Lサイズ相当)の2種類のサイズがあります。

サイズ表を見て、自分のサイズがどちらに当てはまるかチェックしてみてくださいね。自分のサイズに合ったブラをゲットできたら、次はどのように身につけるかを見ていきましょう。

1.下から履くように着用する

モテフィットは下から履くように着用しましょう。上から被るように着用すると、ブラが伸びる原因になってしまうからです。ナイトブラが効果を発揮するためには、ホールド感が重要。

生地が伸びてしまうと、バストをしっかり包んで形をキープする機能が弱まってしまいます。そのような劣化を防ぐために、モテフィットの場合は下から着用しましょう!

2.下からバストを持ってくる

モテフィットを下から履いたらバストの高さまで持ち上げます

この時、ブラのアンダーの位置を正しく設定することが重要です。特にバストの下垂にお悩みの方は、元々の高さではなく、理想のアンダーの位置までバストを持ち上げましょう。

3.前かがみになってバストをすくい、整えて完成

ブラを正しい位置で着用したら、バストを寄せて綺麗な形を作ります。前かがみになると重力でバストが上がり中央に寄るため、綺麗な形を作りやすいです。

前かがみになったら、手で背中やバストの脂肪を背中の方から中央に寄せましょう。鏡で見て、綺麗な形になっていたら完了です!

モテフィットは、ホックなど余計な装飾がないシンプルなデザイン。

その分ホールド感が心配でしたが、スポーツブラのような仕様なだけあってしっかりバストを包み込んでくれます!

横から見ても、バストをしっかり持ち上げてキープしてくれているのがわかりました。

背中も、こんなにスッキリ! 着用するときに贅肉をバストに寄せ集めると、バストに脂肪が寄り、たるんだ体をスッキリ見せてくれる気がしました。

横になったり寝返りを打っても、ブラがずれたりバストの形が崩れたりする感覚はありません

横になっても、バストの丸い形をキープしてくれているのには驚きました…!これなら、寝ている間の横流れや形崩れも心配なさそうです。

モテフィットを実際に使って良かったところは?

 

よかった点1.ホールド感がしっかりしている

サイズ展開は2パターンしかないため、サイズが合うかどうか心配でしたが、しっかりしたホールド感で問題ありませんでした!

バストを寄せ上げ、丸い形と谷間を一晩中キープしてくれます
ピンク色になっているアンダーの部分が、その他の部分よりも若干ホールド感が強くなっている仕様のため、運動をしてもズレたりしません。

筋トレやヨガ、ジムで運動をするときにも安心して使えます!

よかった点2.肩紐を調整できる

ナイトブラには肩紐を調整できないものもありますが、モテフィットは肩紐の付け根部分のアジャスターで長さの調整ができます

緩めるのもキツくするのも、簡単に調整することが可能! 女性は体調によってバストの大きさが変化することもあるから、サイズを調整できるのは嬉しい機能です。

よかった点3.洗濯機で洗える

繊細な作りをしていることが多いブラは、洗濯機で洗えないものも多くあります。ただし、モテフィットは洗濯ネットに入れれば洗濯機OK! 毎日使いたいものだから、洗濯方法が簡単な方がいいですよね。普段着と一緒に洗濯機で洗えるのは嬉しいポイントです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。